2008年03月09日

忍び寄る例の物

c-chiro60.jpg
チロちゃんのんびりくつろいでいます。
しかし上から怪しい物が・・・・・

c-chiro58.jpg
頭に着地!
こりずに登場の孫の手+紐です。

c-chiro59.jpg
うっ食われてしまいました。

c-nike61.jpg
相変わらずのニケちゃんにも・・・・・

c-nike62.jpg
忍び寄る紐
見つかってるし、文句ありそう・・・

c-nike63.jpg
こちらにも食われてます。
牙すごい!!!!

c-nike64.jpg
ちょっと、ニケちゃ〜ん
紐食べたまま寝ないで〜〜
は〜な〜し〜て〜〜〜〜〜
ブスネコちゃんの珍事件簿
第十一回

うちのブスネコちゃん2匹は
小学校低学年くらいの子供に
「化け猫」と呼ばれたことがあります。
大きい猫だけど、いくらなんでも
それはひどくないかな?
(化け猫に見える写真も
あるような気がするけど・・・)
みなさんは化け猫に見えますか?


つづくかも?
ラベル:
posted by にけちろねこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

掃除機大好き アメリカンショートヘア 動画
Excerpt: 掃除機大好き猫 アメリカンショートヘア 動画 掃除機大嫌いな猫が多いのに気持ちよさそうに 掃除機で吸ってもらっている猫ちゃん、とても 気持ちよさそうです。 人気blogランキングへ
Weblog: 猫大好き myペット
Tracked: 2008-03-09 15:21
×

